大切な人だからこそ・・・

I様今回はレイキヒーリング90分を有難うございました。

今回は予定していたカリキュラムの中で、生きることのお話しがあまりに深くなりすぎたようです。

心理カウンセリングをしてからのカリキュラムにすれば良かったですね。

最近はご自身のケアをするお時間が無かったんですものね。

ご自分だけでなくご家族への思いのたけも何倍になってのお時間の凝縮でした。

とても辛かったですね・・・

私も普段はその方の長所しか見ないのですが、この度はどうしても必要なメッセージとして来ていたのでどうしてもお伝えしなければいけませんでした。

大切な人だからこそ・・・なのです。

滅多に経験することのない魂の叫びを聞きました・・・

よく打ち明けて下さいました。

涙、激しい言葉、強く握った指「涙 イラスト 無...」の画像検索結果

私も少しの間、I様の心のサンドバッグになりました。

耐えてこられたんですね。

話したかったんですね・・・

ほどなく、カモミールとチーズケーキで気分転換しました。

お腹が空くとイライラするから。

でも、その後、ヒーリングで全部のチャクラ癒したら「気持ちいい」とおっしゃって頂きました。

良かった。

気持ちが落ち着いて・・・

今回は私も色々情報をお伝えしました。

本能を尊重する生き方

本能をオブラートで包んでいく生き方

どちらを選ぶかは自由です。

ただ私はレイキに巡り合って少しは本能をオブラートで包めるようになったみたいです。

ていうか私の場合は年齢も年齢だし(^_^;)

I様は今、始まったばかりだから、焦らずに・・・

そしてその容姿の美しさと人一倍の思いやりキープし続けて欲しいと願います。

またお話し聞かせてください。

私はいつもここにいますから・・・「まってます イ...」の画像検索結果