角質ケア、足つぼ&骨盤調整のお客様

M様初めてのご来店での角質ケア有難うございます!

足裏はきれいなのですが、親指の付け根のたこやベンチと言われる、ヒールだこついてましたね。

でも綺麗に取れました!

お仕事柄笑顔とマナーがしっかりされているお嬢さんでしたね。

私のところで働いてもらいたいタイプの方でした~「エステティシャ...」の画像検索結果

タロットでは現状維持・・・でしたね。

今少し辛抱の時期かしら?

もっとお時間あればお話しお聞きしたかったのですが次の時間が迫り残念でした。

是非是非またお待ちしてます。

一人で悩まないでくださいね!

N様お久しぶりでした!

結婚されて初めて赤ちゃん生んで初めてのご来店で骨盤調整と足つぼでした。

お優しいご主人様からの後押しでした。

黒のサテンのサマードレスと目の覚めるような紫の花弁のサマーサンダルと亜麻色のロングヘヤーとっても素敵でモデルさんみたいでしたよ!

でも、まだ少し疲れがたまっているようでしたので、是非お時間作っていらしてくださいね!

そういえば今日はM様が骨盤の歪みとリンパを流したらその後妊娠したとのお話で、子作りには大切なお話を聞かせて頂きました。「若いママ 無料 ...」の画像検索結果

同じ悩みの人にはお話ししますね。

そういえば、当店のお客様で、やはり、長年子供さん出来なかったんですが、骨盤調整とリンパマッサージをやったらその2週間後にできちゃったんですよ。

それは嬉しいご報告でした。

子宮と卵巣の位置が骨盤のずれでずれると着床しにくいんです・・・だから骨盤調整は大切なんですね~

TF様お久しぶりでした。

足つぼと骨盤調整で腰も軽やかになられた様子でした。

相変わらずロングヘヤーと可愛い笑顔とお上品な装いは、目の保養になりました!

お料理教室にも通われて、着々と花嫁修業ですね?

なんかいいことあるような、花の香が漂ってました~「花嫁 無料 イラ...」の画像検索結果

今度は角質ケアか骨盤調整かどちらがいいか?のご質問でしたが、やはり角質ケアで!

角質は体調不良の反射区域につくし、角質がつくと人間関係の確執がつくと言われますから・・・

でおまたのご来店お待ちしてます!

今度は旅行のあとかしら?

有難うございました。

素敵な、人生の目的をおもちの、女性のご来店で、華やいだ1日でした~