感動的なレイキ伝授1日研修!

M様レイキ伝授1日研修他県から車でお越しくださりありがとうございました!

他にも沢山のレイキセミナーが開催されている中で当店を選んで頂いて感謝です。

いつもご一緒にご来店のA様の後押しもありました。

A様有難うございました!

タイトなスケジュールでしたがファーストからサードまでよくぞ頑張られました。

ファーストでは臼井レイキの発祥、自己ヒーリングから他者ヒーリングまでお勉強しましたが、掌温かく手順もスムーズで素晴らしかったです。

セカンドではパワーシンボル、ハーモニーのシンボル、アブセンティのシンボルお勉強しました。

パワーシンボルのアチューメントでは物凄い力強さと熱感でからだがらせん状に揺れ、入りおわったらストンと動きが止まりましたね。

ハーモニーのアチューメントではやはり水のさらさらした感覚で先ほどの熱感よりはさらりとした感覚と涙がこぼれました。

アブセンティのアチューメントでは強い火の光のような、魂の静寂のような凄い拡がりを感じましたね。

どのアチューメントもお互いに共鳴し、共感し、今までにない感動を覚えました。

サードディグリーのマスターシンボルのアチューメントでは最初紫の光が見え、最後はいろんな光が見えたようです。「虹色 無料 イラ...」の画像検索結果

お時間タイトであまり個人的なお話はできなかったのですが、女性として人間として妻として母として色んな役割を持ちながらの今までの人生をレイキの光が照らしてくれたような気がしました。

それぞれのアアチューメントの違いをしっかりと体得されたのは私も感無量でした。

(補足:人によって感じ方は差があります)

このあと自己ヒーリングを毎日して、プロテクトし、レイキの五戒の今日だけは怒るな、心配すな、感謝して、業に励め(仕事して、ヒーリングして)他人に親切に!を毎日座右の銘に頑張ってください。

M様の様な人格者であればティーチャーズディグリーもいずれとられたらいいと思います。

感動的な1日研修でした。

この次の二時間のサービス補講お待ちしてますね。

あ、美味しかったです!

で、とてもかわいいスイーツでしたね。

頂いたゼり~ごちそうさまでした。IMG_20160823_192101[1]

次回は私の方で甘いものごちそうします。

ではレイキ実践者として日々お過ごしください。

楽しみにしてます!