数年後のレイキ伝授サードディグリー

I様先日はお忙しい中のレイキサードディグリーご受講有難うございました!

数年前までにファーストとセカンドを受講されてその時はサードまでの必要性を感じられなかったのですね。

でも数年が経ち、どうしても必要になり、それぞれ再受講なさいました。

親として、母として、嫁として、妻として、いろんな役割の中で、悩みながら、躓きながら、そして喜びがあり、感動もあり・・・

しかし、何か足りず・・・「女 イラスト 無...」の画像検索結果

I様とは開店以来ご利用いただいて、ずっとボディワークでのおつきあいでしたが知り合いが逝去されてから、また、尊敬する人が逝去されてから何かスピリチュアルなものを感じ、それから度々ヒーリングを利用されるようになりました。

でも数年前には首から頭の疲れを気にされてましたが、今はあまりそのことをおっしゃらなくなりましたね。

そして何度となくヒーリングをやられて、愛するご家族のケアも含めてのご利用でした。

サードディグリーでは3回のアチューメントがあるのですが、二度目で光のドアが開いたようでチャクラの虹色が見えたようです。「レイキ イラス...」の画像検索結果

「先生!見えました」って・・・

数年越しの光・・・手を取り合って泣きましたね~

良く頑張られました!

癒しの手のチャージタイムが30分から18分になり時間が少ないのにパワーは増大です。

これからはレイキ実践者として自分を毎日ヒーリングして、五戒も座右の銘にお過ごしください。

そし、てまわりの人にもそのレイキの手で愛を与えてください。

でも時には休んでもいいんですよ。

孔子もおっしゃっていました

「休んでもいい。止まらなければ・・・」

でも外出するときは必ずプロテクトしてくださいね。

そして本から素敵な言葉を見つけました・・・プレゼントします!

「感謝は怒りと心配に対する解毒剤」(直傳レイキフランク・アジャパ・ペッターThis is 靈氣より引用)

素敵な言葉ですね。

それでは次回の2時間無料補講楽しみにしてます!

そうそう、お帰りのエレベーターでの白い透き通ったお顔とてもきれいでした。

いつもご利用心から感謝してます。

有難うございました!