レイキヒーリングのお客様

S様3度目のイキヒーリングありがとうございました。

回を重ねるごとになにやら穏やかな雰囲気になられました。

1回目は少し心に怒りの感情があったのですが、今回は優しく穏やかな、水の様なサラサラ感が感じられました。

それにしてもいつも心の葛藤があった様なのですが、もう、あるところで区切りをつけて、そして結果を待ちながらも次への歩幅を考えている御様子が伺えます。

そしてその折々にタロットの役割があって、不思議にカードに現れた現実がいい方向に転がっていく・・・

S様とは幾度となく不思議現象共有しました。

故郷が同じで何かご先祖様のルーツに交差してるのでしょうか?

ご家族のお写真見せて貰ってお母様美人さんですね!良く似てらっしゃいます~「秋田美人 イラ...」の画像検索結果

施術後のエキストラタイム発生しました。

在家僧侶時代を思いだし、作務衣を着て亡き方への鎮魂歌を唱えました。

S様は1度目は左に何かを感じ、二度目は思い溢れて、涙が出て、3度目はす~と軽くなったのでしたね。

お香の煙がゆらゆらと流れて行きました。「お香 イラスト ...」の画像検索結果

感受性が鋭いですね~

普段には無い不思議な時間の共有でした。

メッセージは受け止めてくれそうな感受性の強い人に来ることがあるのです・・・

時に遺族カウンセラーのお役目も致します。

さ~て、すっきりしたところで次回のご予約有難うございました。

今度次の道が決まったらお祝いしましょうね。

いつもありがとうございます!