角質ケア&足つぼ&タロットのお客様

E様初めての角質ケアと足つぼとタロットありがとうございました。

前回、角質ついてますよ~といいましたら気にされて、数日後にご予約頂きました。

そんな風に小さな何気なく話したことも忘れず、約束を守られて、一つ一つ丁寧にすすんでいくお人柄がお友達を沢山ひきつけるのかしら?

レイキ伝授1日研修では受講頂き有難うございました。

受講後毎日のようにセルフヒーリングされて、レイキの五戒も努力されてポジティブですね~最初ご来店の時よりだいぶ落ち着いて綺麗になられましたね。

足のかかとつるつるになって感激されてました。「角質 つるつる ...」の画像検索結果

それに、角質ケアのお勉強なさりたいのですね。

10年以上前に教室やってましたが、テキストを作り直ししますので、10月にご紹介したいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

タロットでは、少し今回はあせりと迷いがあったような気がします。

ネットはとても便利で手離せませんね。

でも、様々な情報は時に、自分をなくすことがあります・・・

自分に必要な情報を探していたとこ、突然関係ないトピックが現れ、思わず引き込まれネットサーフィンしていくととんでもない大都会で右往左往している自分を見つけ、びっくりして引き返すことがあります。

人と、比べることをせず、自分が始めた理由、好きなこと、それに立ち帰れれば自ずと地に足がつくと思います。

いま、ここ、が大切ではないでしょうか?

あまり先の事を考えすぎず、詰まったら今目の前にあることに一生懸命に集中する・・・その集中力が気が付くと何かを生み出したりすることもあるようです。

時には、キャンドルを灯して静寂の中で、利き手を胸(心臓辺り)に手をあて、てハイヤーセルフに聞いてみてください。「キャンドル 瞑...」の画像検索結果

E様なら答えが返ってくるはずですよ・・・

だって守られてますから。

ではまたお待ちしてます。

いつも有難うございます!