レイキヒーリングとタロット、角質ケアとタロット、英語のSOS塾のお客様

R様、K様のご紹介でレイキヒーリングとタロット占いのコース有難うございました。

初めてご来店でしたのでサービスタロット10分とご紹介特典はアロマハンド15分をサービスさせて頂きました。

日本人というより南国美人さんでしたね。「バリ 花 イラス...」の画像検索結果

足浴の時お話ししていたら急に涙が溢れました・・・浄化のサインでしょうか?

ヒーリングはいろんな感情がミックスして渦巻き状になっていました。

タロットでは、多くの偶然や奇跡が重なって・・・

自分の身に起こる事には一つも無駄がないと言われます。

素敵な家族とお友達家族といい関係を築かれて、素晴らしいです!

きっと導かれていくと思います。

またお待ちしてます。

K様大切なご友人のご紹介有難うございました~

R様、初めてのお越しで角質ケアでした。

しなやかな肢体と垢抜けた容姿の女性でした。

そして、女性が憧れるような素敵なお仕事でした!

角質はヒールだこしっかりついてましたね。

でもつるつるになりました!

サービスタロットでは、ヘキサグラム(相手との過去現在未来をみて相手の気もちと自分の気持ちそして結果とアドバイスをみる)とホロスコープ(12か月の中でどの月がいいか)をやったのですが、なにやら女性にとっていいカードがでてました。

きっといいことあるぞ~のような暗示がもろでていましたね。「タロット エン...」の画像検索結果

プラスの美学よりマイナスの美学がいいかもです。

たまには冷淡にする・・・のもテクニックです。

角質ケアは二週間から1か月の間にもう一度ご利用されるとベストですね~

お待ちしてます!

E様、今回は息子さんを有難うございました!

背が高くさわやかなイケメンさんでしたね~

私も隣で時々聞いてましたが、講師の先生とは初めてなのになんか楽しそうな英語の授業でした。

次回からは本格的に頑張っていきましょう。

素敵な頑張り屋のお母様と息子さん応援します。

目指す大学受験合格しますようサポートさせて頂きます。

因みにこの本は受験生に読まれてます。

貸し出しもしています。

よろしければご参考ください。

IMG_20160907_210203[1]

7日のお客様へのブログでした。

ご利用心から感謝致します!