レイキ1日研修後の補講のお客様

I様レイキ伝授の補講2時間お疲れ様でした!

質問事項しっかりメモされて来て、そして質問の解答をメモされて感心です。

レイキを学んだらまず自己ヒーリングを毎日実践するのが大切です。

過去世から積み重ねてきたカルマ、トラウマ、未解決の問題の浄化を促し、肉体、感情、メンタル、霊的バランスを保つようにするのです。

そして食生活など健全な生活習慣をこころがけ、発霊法、レイキの五戒などの実践を通して自らの波動をあげることに取り組むところから始めましょう。

そういったインナーワークに取り組むことなく念ずれば通ず・・・とか「アチューメントを受けれは一生有効」などというのは日本のバブル景気の時代に、レイキがアメリカから逆輸入されたとき、レイキを商業ベースに広めるために使われたキャッチフレーズであったように思われます。

そしてレイキは流行らない、とかレイキは儲からないとかそんな声を耳にすることがありますが、それ自体臼井レイキの本筋から外れて伝えられている悲しい現象ではないでしょうか。

大切なのは、日常生活におけるレイキ法の三つの基本的な柱の「自己ヒーリング」「レイキの五戒の実践」「発霊法」これの毎日の実践となります。

そして自分の外側ばかりを見るのを止めて自分の内側を見ることを学び、本当の心の平安を得るのです。

そして今日だけは!というところがみそです。

そして疲れたら飽きたらたまには「休んじゃえ」でもいいです。

孔子曰く「休んでもいい止まらなければ!」

そんな時も長いレイキ人生あるのです。「レイキ伝授 無...」の画像検索結果

私は3年目に少し休みました。でもその後は毎日殆ど欠かさないですよ。

最後に特別、オーラの味方とダウジングの仕方を簡単にご紹介しました。

これは他では有料のセミナーにもなっているのですが、まだまだこれからレイキで研鑽をつんでから得られる技術です。

だからあせらないでゆっくり邁進してください。

確実にヒーリングの施術を受けられている頃より明るく奇麗になりましたよ。「女性 無料 イラ...」の画像検索結果

今回は有難うの感謝の言葉が多いのには驚きでした。

ではまた何かありましたらメール下さい。

数あるホームページの中からヒーリングとレイキ伝授受けてくださり心から感謝致します。

あ、あと、1時間無料ですよ。ご活用くださいね!(一部、光レイキ光の存在アセンションから引用しました)