足つぼを勉強するルーツが見えた日!

N様今日は激しい雨の中朝から足つぼ教室3時間目と4時間目ご受講有難うございました。

3時間目は前回16ポイント副腎から胃腸までの復習をしました。

あの後、毎日おさらいされてたそうで進み具合が良かったです。

脳下垂体と甲状腺と肺及び気管支が少し指の使い方が不安定ですがあとは練習のみです。

5分間程休憩をとり、今度は新しい反射区8ポイント、左足から、膵臓、十二指腸、小腸、大腸(横行結腸、下降結腸、S状結腸及び直腸)生殖腺、そして右足も同じくやり、大腸(上行結腸、横行結腸)でした。

強さは前回と同じく悲鳴を上げるくらい痛かったですね。

練習を重ねて、不安になったらすぐテキストをみてくださいね、

後は、慣れと、姿勢は徐々に!って感じですね。

やはり、ピアノをやられてる方は上達が早いんですね~「ピアノ 女性 無...」の画像検索結果

次回また楽しみにしています。

最後に少しスピリチュアルなお話しにつながり、何故本業があるのに足つぼを習わざる負えない運命にあったのかみたいなお話しになりました。

N様とこんなお話ができるなんて思ってもみなかったです。

ご自分のルーツをたどっていくときっと癒さなければいけない人がいるのかもしれませんね?

あ、お上品な和菓子頂きましてご馳走様です。img_20160922_1852121

また、お上品で優しさのにじみ出ているお写真見せてもらいました。

是非N様のお役に立てたら嬉しいです。

不肖のこの私の今までの知識と経験がお役に立つのであればなんなりとご相談ください。

有難うございました。