初めてのレイキヒーリングのお客様

T様、雨の日にお越し有難うございました。

初めてのヒーリングではエネルギーの出入り口と言われるチャクラの状態を心理的な質問事項のカルテでチェックさせて頂きました。

レイキヒーリングは海外ではお医者様と共に癌の治療にも効果をあげているのですが、日本で発祥した療法なのに他国では認めらて、自国ではまだリラグゼーションの域をでていません。

日本では西洋療法が主体なのでレイキヒーリングは効果を謳うものではなくリラグゼーションなのですよとの誓約書を必ず書いてもらっています。

そんなこんなでヒーリングをうつ伏せから始めました。

この間のお話で何が浄化されるかななんて感じてたんですが、何と背中からはパワフルに入っていくエネルギーと素直なパワーが感じられました。

どなたか優しそうな男性が「よくやることにしたね~良かった良かった。」と見守っている感じでした。

ネガティブ感が全くないのです。

それは今年お酒を飲んだのが最近だとのことで、平日も土日もがむしゃら働いているから、誰かが褒めてくれたのでしょうか?

ヒーリングの後の首のケアでは右側がゴリゴリでした。

重い荷物の持ちすぎでしょうか。

喉の支障など感じられると咳や息苦しさが私に来るのですが全くなかったです。

ご自分のお誕生日と命日が同じ方がいらっしゃったのでしたね・・・

そして、ヒーリングが終わってからのハーブティタイムでは以前より背筋が伸びてお話も滑舌よく本音で語られました。

「人生愛が全てさ!」というフレーズには私も突然爆笑してしまいました。「愛 無料 イラス...」の画像検索結果

妹さんから「ばっかじゃないの!」と言われたシーンもあとから思い出し笑えました。

本当に裏表のない真っすぐな方なんですね。

今回お話し少し長くしてお優しい人柄がよく解りました。

これから少し変化があるかもしれません。

何故なら光のかけらがボディを駆け巡ったからです・・・

なんちゃって!

ではそんなある意味おきゃんな性格のT様にいい人が現れますように。

充分気にかけておきます。

美味しそうなお菓子ありがとうございました!img_20160922_1852251

またお待ちしています!