レイキ伝授補講、足つぼ教室、レイキヒーリングのお客様

I様レイキ伝授後の補講のご受講有難うございました。

毎日セルフヒーリングを実践されてるんですね。

子どもさん育てながら、お姑さんともいい関係を築かれ、お仕事もされてお忙しいのに素晴らしいです。

質問事項もしっかりメモされてきて今日は2時間の間に殆ど確認できました。

センタリング、グランディングの仕方、遠隔ヒーリングの手順、他者ヒーリングの流れなど。

他者ヒーリングでは順序も覚えられてて手のひらも熱く気持ちいいです。

今度私にヒーリングにいらしてくださいね。

抱えていた問題は信頼の二文字の強化で軽くなってきたとのお話で、経験からでた言葉の重みがありました。

「何か今日は楽しかった!」とのお言葉。

私も楽しかったです。

いろいろとご協力感謝してます。

そして、再度絆を感じた日でもありました。

ピオーネの葡萄ご馳走様です!img_20161002_2101411

甘くておいしいです~有難うございました!

N様は足つぼ教室5時間目6時間目ご受講されました。

今回は胸椎、腰椎、前立腺、子宮、尾骨内側、肩、肘、膝の反射区でした。

新しい反射区は予定よりも30分も早くマスターされ、前回の復習も思い出されながらマスターされたご様子!

素晴らしいです!

それに、なんと私の足をやられて私が何度痛い!と叫んだことでしょう!

なかなかの腕前です。

今度は使う指の確かな動きも確認しましょう。

休憩時間にお話しされたことはやはりご来店の意味を感じ何か縁を感じぜずにはいられませんでした。

演奏されないピアノたまには声をかけてあげてくださいね。

そういえば、ヒーリングの直後に何やら嬉しい知らせが立て続けにあったとのお話しは嬉しかったです。

帰られた後のメールでは看護されているお父様の足裏を初めてケアされて「うまいなあ。先生になれるよ」といわれたそうですね。

親孝行なお嬢さんですね。「親孝行 イラス...」の画像検索結果

そして、講師冥利に尽きます~最高にうれしいです!

次回も楽しみにしてます~有難うございました!

T様HPをご覧になっての初めてのご来店有難うございました!

レイキヒーリング90分とタロットでした。

気になる頭痛は和らいだご様子でしたが、お若いのに物凄い環境のお仕事場でご苦労されてお疲れでした。

でも誰彼できる仕事ではないですね・・・

タロットはこれも修行と割り切れると1年後は世界は繋がるようでしたが、ここ数か月は超厳しそうです~

でも本当に厭だったらいつでも逃げられますよ。

がんじがらめにならないでくださいね。

気分転換が必要のようです・・・「気分転換 イラ...」の画像検索結果

今回リバースだった占い次回挑戦してみましょうか?

今度は角質ケアと足つぼがいいみたいですね。

もう少しお話し聞いてみたい方でした・・・

またお待ちしてます~