明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年はご来店頂きまして感謝しています。今年もどうぞよろしくお願い致します!

新年のお仕事始めは6日からとなります。

当方はというと、年末は自宅の大掃除に全力投球し紅白歌合戦は余すところなく観ることができました。
中森明菜さんのニューヨークでのレコーディングライブには懐かしさで思わず拍手!声はよく出ていました。唇の脹らみが少し薄くなって年齢を感じさせてはいましたが、それも年輪・・・
明菜さんの歌は殆ど覚えてます。アルマージやI MISSED” THE SHOCK “サンドベージュも好きですね。なんせ若かりしころのバレリーナのようなスタイルと歌唱力に心ひかれたものです。歌が好きなら途中何があっても歌い続けてほしいものです。三輪明宏さんのようにね。明菜ちゃん。頑張って。貴方はまだ若いのだから。

元旦は毎年恒例の義母の手作りの御節料理を頂き、久々にゆっくりとできたお正月でした。

 

そして昨日はユーカリが丘のアクア・ユーカリで家族でお風呂につかりに行きました。お風呂の数はミルク風呂やラジウム風呂、酒風呂・露天風呂、サウナと沢山種類があり、プールやカラオケや子供の遊べる場所も沢山あり1日楽しむには十分でしたね。

足つぼやボディケアやリンパ垢すりもありました。今でも印象に残るのはフロントの女性のおっと目を引くほどの美しいネイルでした!

これは千葉テレビの冬ソナを見てたらCMしていたので見つけました。帰り道は駅前がライトアップされて綺麗でした。なんかユーカリが丘の駅周辺は初めてでしたが癒され感がありました~

IMAG1633