今日の寒さ乗り越えて・・・

今日は雲の動く音がします。

少し肌寒いですね~

気がついたら夏が終わり、秋も日毎に深まる感じがしています。

昨日は都心で停電があったようで、お仕事途中の方がだいぶ迷惑を被ったようです。

例えば、裁判官の方は空調聞かず扇子で仰いでいたとか、手術中のお医者さんは一時ひやっとしたが自家発電システムで難を乗り越えたとか、オリンピックのボート競技のメダリストを招いての会談途中とか・・・

単なる電気的な故障なのか、その時間に何か重要なできごとがあったのか、はたまた天変地異的なことなのか・・・と私はいつもの癖で3方向ぐらい推測してしまいます。

表面出ていることと内面に隠れていること。

それは私たちの身体もおんなじだからです。

表面の問題が実は心の問題だったり、内臓の疾患だっりします。

特に皮膚表面のかゆみや、湿疹、吹き出物は表側の接触物質だけでなく、食べ物が原因で肝臓が解毒・分解できなかったり・・・

肝臓の物言わぬ無音の悲鳴だったりするわけです。

そんな時にはデトックスには足つぼとリンパがおすすめです!

また足つぼ教室もマンツーマンで丁寧に主義を教えさせて頂いてます。

当店の手技を気に入られて、ご家族の為にとか、働きたいとか、開業したいとか、またはライフワークのひとつに習いたいわという方大歓迎です。

明日は晴れるそうです。

今日の寒さ乗り越え頑張りましょう~

 

img_20161012_1314281