初めてのお客様の日でした。

J様初めてのご来店有難うございました!

足つぼと整体とタロットでした。

足つぼは英国リフレをやられてたんですね。

でも腱鞘炎になってお休み中なんですね。

中国式足つぼは腱鞘炎になることがないので、もしお勉強されたい場合は理論を割愛して技術を最速短でご伝授いたしますよ。

タロットはヘキサグラムでやっぱり思ったカードが出たようです。

健康そうでさわやかな装いにさよならのあと花の香りがするような女性でした。「4月 花 黄色 紫...」の画像検索結果

またお待ちしてますね!

T様初めてのお越しで足つぼ整体レイキの元気が出るコースのご利用でした。

背が高くスリムで自転車が好きでとても活動的な女性のようでした。

足つぼを自分でも我流でやってらして、具合が悪い時は病院で原因不明と言われるよりも、東洋療法で治す方だとおっしゃってました。

私も同感です。

なるべく最初から、お医者さんにかからず足つぼや整体やマッサージや鍼灸で、カイロ、アロマなどで治すのがいいですね。

そしてレイキ療法も見逃せません。

レイキは森羅万象、自然のエレメンタル、地、水、火、風のエネルギーを浴びて、心身が強化され、また優しくもなれるのです。

今日は認知症になってしまったご家族のお話し・・・すごく面倒見られてるんですね。

あと早世されたご兄弟のお話し・・・まるで映画をみているようでした。

あとは対面された得意でない仏道関係の方が鳳凰の対の鳥により肩を抑えられ?その後邪気が抜けた現実など・・・・

様々な経験されてね。

今がきっとひとまとめに大変なことがやってきた時期なんでしょう。

でもタロットでもでましたが、最後はマジシャンになれ、世界が繋がるのです。「タロット ザワ...」の画像検索結果

今の苦労は必要なことで、それはあとで集大成となりT様にとっていい結果になるようですよ。

そんな底力があるようです。

そして天国のご兄弟もこの話をきっとこの場所でしてほしかったんでしょうね。

悲しい最期を封印されたくなかった。

自分が生きていた証をたまには話してくれ!とでも言っているようでした。

最後『身体が軽い、今までで一番整体うまい!』って褒められました~

鵜呑みにはしませんが嬉しいです。

きっとレイキも一緒のコースだからでしょう・・・

またお待ちしてますね。

一歩進んだまたは一歩後退した~でもいいので、お話し聞きたいですね。

有難うございました~「10月 花 無料 ...」の画像検索結果