元気が出るコースが今月人気!
昨日は夏日でしたね。
半袖で十分過ごせました!
でも今日は陽射しは明るいものの少し風が寒いですね。
今週はご来店のお客様へはメールでお礼を送っていたので、ブログが後手になってしまいました。
ちょうど時間が空いたので感謝blog書きます~
K様ホームページでのご来店で、元気が出るコースのご所望でした。
10年位前にヒーリングは受けられたんですね。
全体的にお疲れが溜まっているようでした。
でも背が高くて、彫の深いエキゾチックな美人さんでした。
タロットも何か深い意味ありげなカードが出てました。
今度は角質ケアでお待ちしてます!
R様お友達のご紹介で二回目で元気が出るコースでのご来店でした。
髪も切られて、サラサラ艶艶ヘヤーでとてもいい香りがしました。
最初ご来店の方とは別人と思うくらいエネルギーが軽くなってました~
脚の線が奇麗で、足首キュッと細いのが素敵ですね。
ハーブティを飲みながらのお話はグローバルな世界観になり、うおっと人を惹きつけるものがありました。
もっとお話ししていたいなあと思うくらいでした。
また癒しにいらしてください。
お待ちしてます!
I様施術お久しぶりでした。
今月初めにはお掃除のお手伝いにも来ていらして助かりました。
今回は元気が出るコースでした。
オープンから通って頂きいつもありがとうございます。
レイキをサードまでご受講され、以前より気持ちの受容力が大きく広くなったような感じでした。
お店でられたあと、何故かじんわりと優しい気持ちが胸いっぱいに拡がりました・・・
ベビーマッサージのお話しのせいかなあ。
母性に溢れた女性なんですね。
あ、旬のフルーツいつもご馳走様です!
いつもご利用有難うございます!
今回は足つぼと整体とレイキの元気が出るコースに人気が集中しました。
足つぼでデトックスして整体でコリをほぐしてレイキでほんわりあったかく軽~い感じになるみたいですよ!