レイキ3伝授後の補講での感動!

Y様約1か月ぶりでした。

レイキ伝授3を受講されてからの補講の残りの消化のお時間でした。

以前より髪型も奇麗にまとまり、可愛さが増し、猫背だった背中もまっすぐ伸びてなんか変わりましたね!「蓮 無料 イラス...」の画像検索結果

伝授後毎日のように自己ヒーリングをしてみていろんな変化があったようですね。

ノートに質問事項も書かれ、文字もびっしりでした。

Y様とはタロットから始まりヒーリングでも様々な場面があり、これまた伝授でもあっというようなドラマがありました。

しかしうまくいかない、負の部分があればあるほど今回のご報告は私も嬉しく思わず手を握ってしまいました。

伝授終えた当日に体全体のおオーラが見えたり、鏡を見たら肌が若返った感じになり、張りもでてたるみが気にならなくなった・・・

以前は部屋の感じが暗かったのですが、地のエネルギー(第一)を部屋全体にかけたら空気が変わり住みやすくなった・・・

自己ヒーリングのあと暗いところで本を見たら文字が浮き上がって見え、暗くても読めた・・・これはすごい!

ヒーリングを始めると宇宙とのバランスをとるためにボディがゆらゆらまわり最後は止まった・・・

最大の風のエネルギー(第四)から火、水、地のエネルギ―すべてかけて瞑想してハイヤーセルフと繋がろうとしたらその時は感じなかったが夢の中で、中性的な声で『あなたは見守られてますよ』と言われたそうです。

まあ!素敵な至高体験がこれからどんどんでき
ると思いますよ。「ハイヤーセルフ...」の画像検索結果

辛いことがあった故に一生懸命勉強されて、まじめにヒーリングに取り組まれて、とっても素敵です。

最後相モデルでヒーリングをしたら、Y様の手のひらからレイキが見事に≪ゾワ~≫と感じられました。

今回は時間の関係上ヒーリングのコースできずごめんなさい。

伝授後のヒーリングの感じ方を体験されたかったんですね。

コースの後には、相モデルでまたヒーリングしましょう。

今度また楽しみにお待ちしてます~

伝授後は、まずは自分のエネルギーをあげること。

その為の自己ヒーリングを毎日せっせとすること。

そしてヒーリングの途中に瞑想状態に入った時に瞼の裏に見える美しくゆらゆら揺れる色や、時に手を置いたところに八ミリフィルムのようにセピア色の映像が見えたり・・・それがトラウマだったり、前世があれば前世の記憶だったり・・・なぜならヒプノセラピーにもレイキが使われてます・・・そんなことを楽しみたくてまたヒーリングしたりします。(これは個人差があり皆が皆みえるわけではありませんが鍛錬で見えるようになることも・・・)

そしてどなたかのボディをヒーリングしている時に手のひらを通してまぶたに不調な箇所が現れたり・・・それが予防につながったりすることもあります。

エドガーケイシーさんてよく言葉に出ましたね。

私も一時エドガーケイシーさんの本読み漁っていたの思い出します。

自分のエネルギーをあげることができれば、自然とまわりにもお手伝いができるのです。

常に自分自身の浄化、そして自分の家の浄化をすること。

家のカルマやトラウマを浄化しエネルギーを綺麗にすることです。

レイキ実践者がしなくてはならないことは内なる成長です、

自らの成長が周りにいる人に恩恵をもたらすのです・・・

レイキはやればやるほどやった分の深い味わいがでるようです。

そして五戒の実践・・・ますます精進してください。