骨盤調整、レイキ伝授3からの補講のお客様

F様、初めての骨盤調整のご利用ありがとうございました!

毎回角質ケアだったのですが、先回足の長さが違っていたので兼ねてからのご希望の骨盤調整でした。

最初簡単なステップのテストをして前傾、後傾、左右バランスをみてうつ伏せから始めましたが、あんまりハードにしなくてもバランス整いましたね。

最後は自宅でできる骨盤体操を4種類ほどデモンストレーションしました。

これでしばらくバランスよく過ごせるでしょう。

お勤め帰りで、さりげないブラウスとプリーツスカーとバッグがセンス良くいつみてもお嬢様~って感じです。

そしてサラサラの長い髪が揺れて・・・また素敵な笑顔魅せてください。

お待ちしてます!「ロングヘア― 女...」の画像検索結果

S様レイキ伝授から約1か月目の補講にご来店有難うございます!

最初は黒づくめのお洋服だったんですが、今回は淡いブルーのロングカーディガンと真っ白のセーターでした。

伝授の後は選ぶお洋服の色も変わるんですね~

遠隔でずっと家族にヒーリングしていたら相手の方は、グングン体調良くなり、尚特殊能力も表面化し、ルンルンなのだそうですが、当の本人は腰が痛い・・・と?

好転反応は個人差により出ることはありますが、何かを違えてセッションしていたのかな?と思っていたらやはり、あることが判明しました。

前のブログでも書いたように、臼井レイキの習い始めはまずは自己ヒーリングをせっせとすることが大切なのですが・・・

遠隔をする方は必ず自分をプロテクトしてからエネルギーを送ってくださいね。

時に、プロテクトせずにエネルギーを送信していたのでした。

でも学習内容が多いからゴッチャになっちゃったんですね。

無理もないことです・・・

でも、反対にそれほど相方がパワフルになったということは自分がパイプ役になり、ヒーリングパワーを届けられたということの裏付けでもありますね。

今日しっかりとプロテクトの仕方復習できました。

これで大丈夫!

最後の他者ヒーリングの相モデルではわたしがレイキを流したときは、『先生の手のひら気持ちよくってすぐ寝ちゃうからやばいっ!』って。

それは10年もやっていると誰でもそうなります。

でも、S様も、やっぱり微細なエネルギーが手のひらから出てきもちいいんですよ。

最後ハーブティを飲みながら話したこと。

レイキとは直接関係ないことのように思えるかもしれませんが、少なからず人は、経験されることかもしれません・・・

でもそんなことを、このお店で改めて思い出されて涙を流される・・・・「涙 無料 イラス...」の画像検索結果

それも大切な浄化作用なのです。

すっと軽くなったでしょう?

それは遠隔により、過去のトラウマやカルマの解消へとつながることもあるからです・・・

レイキの為のレイキだけではなく、失ったかけがえのない命への祈りや感謝だったりもするのです。「祈り 無料 イラ...」の画像検索結果

この次お会いするときはきっと今日よりきれいになっていると思いますよ。

精進して下さいね。

自分をプロテクトしながらも・・・

有難うございました!