ヒールだこの角質ケア、元気が出るコース、英語のSOS塾のお客様

N様角質ケア有難うございました。

ヒールを履く人によく見られるベンチというたこがついてました。

ちょうど足つぼでは気管支の反射区あたりの場所です・・・「足つぼ 肺と気...」の画像検索結果

これができやすい方は、足の甲が極端に高く、立った時に土踏まずの部分が地面に接していない状態の方が多いようでハイアーチの状態と言うそうです。

これは、足裏のアーチが高すぎることによってクッション性が弱まり、親指と小指の付け根に負担がかかってしまいやすいためにできるのです。

これらは膝痛や腰痛の要因になると言われています。

でもヒールを履くお仕事ではうまくおつきあいしていくしかないですね。

でも綺麗にとれました。

できれば足つぼを定期的にやり続けるとできにくくもなるんですが・・・

またお待ちしてますね!

M様元気が出るコース有難うございました。

毎日晴れたり、曇ったり、夏日だったり、冬の寒さだったり、気温が不安定ですもんね。

ちょっと気持ちも落ちこんじゃいますよね?

この季節は太陽のお出ましが少ないので体内のセロトニンが作られにくく鬱っぽい気分になりがちなんですね。

だから晴れた日は少しでも外に出て太陽の陽を浴びる時間をつくるのがお約束なんです~

だから秋は行楽という名前をわざわざ作ったんですね。

晴れた日に少しでも多く外出できるようにとの配慮なんですって。

でもコースやられたあとほんわりとしてお顔がピンク色になりましたね。「肌がピンク 無...」の画像検索結果

良かったです。

来月はレイキ伝授ですね。

楽しみにしてます!

有難うございました。

E様息子さんの送迎ありがとうございました!

久しぶりの英語のSOS塾でした。「受験のための英...」の画像検索結果

テスト期間中徹夜だったんですね!

眼が赤くて可哀そうでした。

でもよく頑張られました。

来月も頑張りましょう!

来月のご予約も有難うございました。

お母様も近況知らせてくださり、うれしいです。

臨機応変にやり切るしかなさそうですね。

なにかあればご相談ください。

今月もありがとうございました。「11月 花 無料 ...」の画像検索結果