当店でレイキをサードまで受講されたヒーラーの方へ

当店でレイキをサード迄受講され、修了されたヒーラーの方々にお願いがあります。

当店のお客様で癌治療中の方へ遠隔でレイキを送りたいと思います。

自己ヒーリングのフルバージョンではなく、身体の前面と後面を五か所サンドウイッチするケアの仕方の自己への短縮ヒーリングで、最低10分から15分ほど。1か所1,5分で五か所合計7,5分。残りは治療箇所を念入りにお願いいたします。

望月先生の本では74、75ページとなります。

毎日のヒーリングの時間帯を一定にしておきますのでその時間帯にお手すきの方だけで結構なのでお願いしたいのですが・・・

遠隔の前には必ずご自分をプロテクトしてください。

終わったらエネルギー下から上に強めにシャ―!とあげてオーラ浄化してくださいね。

ヒーリーさん(患者さん)の病名は連絡くださった方にだけ後で個々的にメールさせて頂きます。

また、遠隔のやり方を忘れた、またはまだマスターしてないという方は事前にお電話かメール、または予約フォームから適当にコースを選んで頂き、遠隔教えてとくだされば、無料で再度お教えします。

「臼井霊気 遠隔 ...」の画像検索結果