私の中の情緒が・・・

R様今日は昨日のお父様に引き続きのご来店有難うございました!

お久しぶりのデトックスフルリンパ90分コースでした。

相変わらずきめ細かで吸い付くような綺麗なお肌でした。

去年の手帳を見ると今頃にはフルーツケーキの作り方を習いにR様宅にお邪魔してたんでした~

楽しかったですね。img_20151106_1459501

時間をかけて手作りすることの楽しさと美味しさを教えてくださいました。

あの時は有難うございました!

まあ!なんと料理上手に文学に英語にと、才長けて見目麗しき・・・とはR様にあるような表現ではないでしょうか?

でも、なんか今年は夏ぐらいからR様もお忙しく、私もご予約たてこみ、プライベートでの共有するお時間が持てませんでした。

でも年内には是非ぜひプライベートで癒しのお時間共有したいと思ってます。

R様と会うとなぜか情緒的な気分が蘇ります・・・

そうそう、去年ケーキ作りのあと夕方R様のお家を出た時、目の前の公園の傾きかけた夕陽と赤や黄色の枯れ葉がまるで童話の中の景色みたいに眼前に迫ったことが思い出されます。

やはりR様の文学の素養でしょうか?私の中の情緒を引き出してくださるんですね。

不思議な魅力をお持ちの女性です。「読書 女性 無料...」の画像検索結果

色々とお忙しいし、心労も多いことでしょう・・・

が、また癒しのお時間を精一杯施術させていただきたく、プライベートでもお時間作ってまた、素敵な歌声聞かせてください。

来週のご予約も有難うございました!

感謝です~

ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。