元気が出るコース、レイキヒーリングコースのお客様。

I様元気が出るコースのご利用有難うございました。

体調の悪いときに落ち込んだ自分に寄り添ってくれる思いを知ると免疫力が増すと話されました。

私のつぶやきからI様への想い拾われてお話してくださいました。

お仕事長くしていると時にはそんなこともあるでしょう・・・

そして、ご家族支えて頑張られてますね!

そして懸命にセルフヒーリングされて、一番の問題だったことにも執着をやめて解放してしまったその強さ・・・

素晴らしいですよ。

だから、あせらないで、今は少しゆっくりと歩幅を小さくして・・・ね。

肩の力を抜いて・・・「いい香り イラ...」の画像検索結果

家は安らぎの唯一の場所です。

時に仕事の緊張感を解き放つことも必要でしょう?

明日もお祈りしますね。

いつも心近くにいます。

照る日も曇る日もお待ちしてます。

有難うございました。

F様タロットでお悩み相談コース有難うございました。

ブログのご紹介ご希望でないので感謝だけ述べたいと思います。

でも気持ち軽くなられて良かった!

またお待ちしてます!

Y様ヒーリング有難うございました。

そしてその後の他者ヒーリングのデモンストレーションでは以前よりスピーディな所作、それに手のひらの移動や力の入れ方もお見事!でした。

毎日セルフヒーリングされて、お肌も透明感が出て綺麗でした。

身体全体からいい香りしていたのにはびっくりでした。「いい香り イラ...」の画像検索結果

そして、もっと驚いたのはレイキ伝授後に、意地悪をしてきた先輩のある方が急に配置移動になり、その後は反対に自分に仕事をわざわざ聞きに来るという立場の逆転!でした~

だってY様もどんなことあっても毅然としていたんですね。

流れが変わったんですね。

こういうことは良くあることなんです。

でもその悪役の人のお蔭でレイキを学び自己成長し、今、怒りも抑えられ、段々といい感じになってきたのは或る意味その悪役の人にも感謝ですね!

その言葉にも「感謝ですね!」とおうむ返しされたのがまた嬉しかったですね。

自己ヒーリングされて、レイキの五戒、怒らない、心配しない、感謝して、業に励み、人に親切にするを実行されてるんですね。

伝授後にそういうお話を聞けるのも、講師としてハッピーなことです。

でも、うまくいかないことも、もちろん話してくださいね。

ではまた、次回お話し聴けるの楽しみにしてます。

そうそう、凄い面白いお話も沢山聞き過ぎて書ききれなかったです~

そして、将来はパソコンを教えられるようなお仕事されるといいですね。

Y様ならきっとなれますよ。

何事にも感謝を持ち続ければ森羅万象、自然の神様に守られるでしょう。

そして、晴れた日はできるだけ外にでて自然と触れ合ってね。

素敵なお話し沢山有難うございました!