I様辛いでしょうが頑張って・・・

I様元気が出るコース有難うございました。

足つぼと整体とヒーリングなのですが今回は究極の選択に迫られていてタロットもやられました。

喉の不調が最初は単なる声の使いすぎで養生すれば治るということだったので安心していましたが、また違う展開になったのですね。

でもお仕事13年目に入るのであれば、やはり、疲労が出るころかもしれません・・・

13という数字にはとても深い意味があります。

私もお仕事13年目にはなんか先が不安になったり、モチベーションが上がらず、仕事やめようかな?なんてぼろぼろに悩みました。

でもなんとか内省し乗り越えました。

でも、幸運なことにI様は今まで一度も大病という大病をしたことがなかったんですね。

とっても幸せなことではないでしょうか?

それは、ご自分はもとより周りの環境が自分を健康にさせていてくれたとも言えたのではないでしょうか?

人は一部の根っからの健康体の人を除いては生きている間に、一度や二度、何度となく死んじゃうかも?というような病気にあうことがあると思うのです。

私も幾度となくありましたもの。

でもやっぱり病気には因果関係があり、疲労のためすぎや、頑張りすぎ、または心の持ち方など・・・

優しすぎて自分のことより周りを考えてしまうのですね。

でも今はご自分のからだを優先してください。

焦らないで・・・「祈り イラスト ...」の画像検索結果

今朝ほどのメール嬉しかったです。

今は声が不調でも、他の機能は全て健康と思うと感謝!だと・・・

素晴らしい気づきですね!

もしかしたら、それが不調が現れたということのI様への気づきのメッセージなのかもしれません。

きっと回復できますように。

今は辛いけど耐えてくださいね。

心から毎日お祈りしますね。

朝ヒーリングするとき一緒に祈ります。

心細くなったらまた連絡ください。

頑張ってください。

また素敵な声がスムーズにでますように。「女神イラスト ...」の画像検索結果

声の神様に祈ってます。