S様、母娘でご利用有難うございました!

S様今日はお二人でご来店有難うございました。

お母様はこの間レイキ伝授をサードまで受けられて補講もされて、随分最初ご来店の時よりあか抜けて痩せられて、そして御綺麗になられました。

その節は、伝授の間中眠気に襲われたようで、とても思い出に残るレクチャーでした。

でもその後、生活の中でレイキを活用して頂いて嬉しい限りです。「レイキ イラス...」の画像検索結果

最初はお母様のタロット占いでした。

ご自分の魂の成長やお仕事の事、なかなかの展開でした。

でもどれもこれも、将来はいいカードがでてました。

そして、お嬢様は初めてのリンパトリートメントでした。

笑顔が愛くるしくて声も可愛い。

昨日から咳が出たということで最初はお辛そうでした。

全体に細くてウエストもお腹も贅肉が無く、足も細くきれいなシルエットですね。

お肌も滑らかでこれからますます美しくなっていくことでしょう。

でも、ふくらはぎが硬く、お腹も少し張っていました。

足裏はあちこち硬く痛い痛いって悲鳴をあげてましたね?

そして、そのあとお二人でお昼食べられてお嬢様がレイキヒーリング受けられました。

うつ伏せでは何やらもう一人の存在がありました・・・

でも仰向けになるとその気配はなくなりました。

あとでその話題で盛り上がりました。

耳に手をあてると咳がひどくなり、喉まできて少しおさまり、ハートの位置でまた咳こみ・・・

せきやくしゃみや、げっぷや淡などからだの外に出るものはすべてネガティブなものを放出したい現れと言われています。

我慢しないでどんどんだして、そして嫌なことは言葉に出して話して、気にしないで話して!

と言いましたら、からだをひくひくさせて涙混じりになりました。

嗚咽がからだじゅうをさざ波になって駆け巡りました。

そうそう、それでいいんです。

堰をきったかのように流れ出す言葉、言葉、言葉。

辛かったですね。

思い切り泣いて思い切り話してそれでいいんです。「涙 イラスト 写...」の画像検索結果

最後ヘッドと首のコリをほぐす頃には苦しかった咳も消えてました。

咳が止まらないときは急を要する時すぐお薬をのむのも仕方ないですが、多分に普段口に出して言えない不満や口がのどにへばりついて、喉自体がくるしくて「言わせてよ~嫌だよ。ストレスなんだよ~」と言っているのに抑え込んでしまっている状態だったりします。

私も数か月に1回は自己カウンセリングをします。

普段言えない愚痴不満を大声で独り言で言うのです。

これはまっとうな心理カウンセリングなのです。

またはカラオケで大声をだすとそれでも抜けます。

でも、よかった。元気になられて・・・

そしてサービスタロットでも、いいカードが出ました。

運が強いのかな?

今回は、お母様の娘さんへの並々ならぬ愛情と娘さんのお母様へのやはり深い愛情を感じました。

そこにはまた親子にしかない一種独特の愛の表現も感じました。

今、変わるとき、強くなるときかもしれません。

でもこんなに早くメッセージを受けられるなんて素晴らしいですよ。

その若さで・・・「百合イラスト ...」の画像検索結果

次回のご予約有難うございました。

しっかりと伝授させて頂きます。

では楽しみにお待ちしてます。

数あるホームページの中から選んで頂き、また大切な娘さんをお預けいただき、お母様本当に有難うございました!心から感謝いたします。