角質ケア、元気が出るコース、スマホ首、初めてコースのお客様

M様、今年最後の施術は定番の角質ケアと元初めての元気が出るコースの2本立てでした~

かかとが少しぶさぶさでウヒョッ!と思いましたがなんとか綺麗に仕上がりました。

元気が出るコースではヒーリングが入って初めての手のひらのあたたかさを体験されたようでした。

ほんわりとしたお顔になってました。「薔薇 イラスト ...」の画像検索結果

今日はいろんな話題で尽きることがありませんでした。

いろんなことに物知りで博学でびっくりするほどです。

またお話し聞かせて下さい。

映画のエキストラの夢のあるお話しは素敵ですね。

是非実現なさってください!

楽しみにしてます。

今年は途中ハプニングがありましたが相変わらずのお引き立て心から感謝いたします。

あまり無理なさらずお身体大切に、良いお年をお迎えください。

また来年お待ちしてます~

R様今日はスマホ首コースを有難うございました。

本当はリンパトリートメントがご希望だったんですね・・・

タイミングの問題で残念でした。

来年に持ち越しでした。

背中を緩ませましたが、職業柄腕を使うせいか、肩甲骨がだいぶ癒着してました。

そして左右の足の長さの違いも気になりました。

次回は来年になりますが、角質ケアと骨盤調整ご予約いただきありがとうございました。

手袋保管しておきますね。

今年はお客様になって頂いて本当に有難うございました。「インドネシア ...」の画像検索結果

良いお年をお迎えください。

そして、K様のお陰ですもんね。

K様今年最後の施術お待ちしてますね!

N様は初めてのご来店でした。

足つぼはかなり痛いらしくのけぞってました!

昨日のR様も痛い痛いと悲鳴あげながら弱くしますか?と言ったら大丈夫そのままで~と同じように、今日のお客様も痛い痛いと言いながら、弱めますかというとそのままで・・・・と言われます。

2日連続~

整体も他ではケアしないツボもあるようで、「これじゃ寝れない~しかし寝に来てるわけではない、健康になりたい」とおっしゃいます。

女性群の方が足裏強いねっ!

男性の方が弱いのかな~

ということで、痛かったけどお店出るときは足が軽くなられてエレベーターではなく階段で降りられました。

内臓強化!久しぶりにリラグゼーションというよりは治療に入り込んだ施術をさせて頂きました。

でも本当に身をよじって悲鳴あげてましたね~「足つぼ 痛い イ...」の画像検索結果

でも嬉しそうだった。

私も笑ってしまった。

ということで初めてのお客様でした。

数あるホームページの中から当店を選んで頂いて有難うございました。

またお待ちしてます。

今日は素敵な美魔女お二人と勇敢なお仕事をされてる割には足裏に悲鳴をあげた男性のお客様でした。

何はともあれ今日も1日感謝!で終わりました!

有難うございます~