ヒーリング&元気が出るコース

今日は底冷えがしますね!

冬本番ですね。

さて、先日はM様、A様と他県からのお越し有難うございました。

レイキ伝授後の初めてのフルヒーリングでした。

ヒーリングはオーラ浄化の過程で、時にご自分のルーツでの癒されてない想いとか、ネガティブなエネルギーなど浮かび上がってくることがあります。

それが今は亡き愛する人の想いだったりもするわけです・・「祈り イラスト ...」の画像検索結果

何故なら今あるのは父母がいてそのまた父母もいるわけで、脈々とした血縁関係の中で培われたものだからです。

昔があっての自分なのです。

それを思いだすのも愛情の一つだし、ヒーリングの深さだとも思います。

「お寿司が食べたい」って・・・

お父様の大好物だったんですね。

時に故人は自分が食べられなかったものを人の肉体を借りて食べたいと思うんですって。

和尚さんもよく仰ってました。

ある時から食べ物の志向が変わった時はそれを好きだったどなたかを思い出すといいかもしれません。

メッセージを送ってきているのかも・・・

あのあと故人の大好物の食べ物を仏壇に供えてそのあと食べられたんですね。

きっと喜んでることでしょう。

そして亡き人への最大の供養は忘れ去ることではなく時々思い出して懐かしんで欲しいんですって。

また、若くして嫁いだ日々の苦労話は身につまされました。

辛かったですね・・・

そして、今まで見えなかった心の奥の襞・・・

その過去の傷口をレイキがふさいであたためて光を与えてくれるまで何度もヒーリングしましょう。

昔の時代は90分は自己ヒーリングしたそうです。

あ、そうそう鞍馬山行かれたんですね。

レイキのおひざ元!

また今度ゆっくりお話ししたいですね。

楽しみにお待ちしてます。

良いお年をお迎えください。

A様、M様と一緒に来られて、普通の施術でなくヒーリングでしたので在室できず申し訳ありませんでした。

ご実家が近くにあってラッキーでした!

ヒーリングは魂との会話でもあるので、できればマンツーマンが理想なんです・・・

今回は足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースご利用でした。

久しぶりに足裏硬かったです・・・

でも、会わないうちになんか、綺麗になって、随分ポジティブ志向になられてました。

育ち盛りの青春期のお子さん育てながらご自分も一層学ばれてるんですね。

いろんな方との交流があり、どんどん磨かれていくんですね。「花 冬 イラスト...」の画像検索結果

そして、人からの好意はどんどん受けられても、だめだと思うときは必ず何らかの形でストップがかかると思います。

ましてA様なら、直観が働く方だと思うので、きっと大丈夫です。

これからは、もっと本音で話し合えるようになれると嬉しいですね。

御兄様の縁結びの件は残念でした・・・

でも、1度であきらめず、前をみていきたいです~

私もまた、いい人がいたら、気にかけておきますね。

今年はM様を紹介して下さり有難うございました。

感謝しています!

今回はお茶タイムができなかったので次回はぜひゆっくりお話し聞かせてください。

いつも美味しいドリンク手土産に下さって、今度は私の方がご用意しておきますね。

またお待ちしてます!

良いお年をお迎えください。