初めての角質ケア&初めてのスマホ首コース

Y様ホームページをご覧になっての初めてのご来店でした。

かかとの角質がすごくてプロの方にお願いしたいとのメールでした。

なんか知的な雰囲気で学校の先生かしら?と思ってしまいました。

かかとがぶさぶさで、ヒールだこもついてまして、なかなか手ごわいな~。

でもやすりを重ねて丁寧にしていくとやっぱりツルツルになりました。

でも右側のかかとはまだ時間があればとれます。

初めての角質の施術であれば是非1か月以内にもう一度ご利用いただきたいのですが。

それにしても、待ち望んでいた子宝にも恵まれました!

素晴らしい!の一言です。

私はその年齢で結婚しましたが、年齢的にあきらめましたもの~

なんてラッキーなことでしょうか?

きっと選ばれし人なのです!

その幸運をこれからもかみしめてますます頑張ってください。

サービスタロットでは見事に将来の選択がカードに出てました。

先のことをあまり気に病まず、その時がくれば考えればいいことですって!

だってそんな遠い将来のことを心配している日数がもったいないですもの。

今日生まれて精一杯生きて、また明日生まれ変わってまた1日しっかり生きる・・・その積み重ねが素敵な人生の花を咲かせるのではないでしょうか?「大輪の花 イラ...」の画像検索結果

すっきりしました~と言われて嬉しいです。

またお話ししに来てください。

楽しみにしてます!

M様、ホ―ムページをご覧になり初めてのご来店でした。

お仕事で首が疲れてのスマホ首コースでした。

足裏はだいぶお強いようでしたが部分的にゴリゴリでした。

クリスマスに向けて恋人もできてルンルンですが、その分新しいストレスもあるようです・・・

途中からご両親のお話になりましたが、少し涙ぐんでらっしゃったのでしょうか?

きっとお母様は天国で見守ってますよ~

タロットではお仕事の形が思いと同じでしたね。

ボディケアも十分されてあまり仕事に根を詰めずに、たまには息抜きしてくださいね。

いずれにしても20代の若さでスペシャリストの道まっしぐらなんて素敵ですね。

頑張ってください。

とても御奇麗で爽やかでこちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。「爽やか イラス...」の画像検索結果

またいらしてください。

お待ちしてます。

お二人とも初めてのご来店でしたが、以前にもお会いしたような親しみを覚えました。

であう人はやはり何かのつながりがあるのでしょうね。

お二人とも、ご両親への、または義理のご両親への思いが強かったですね。

数あるホームページの中からこんなちっぽけな足つぼヒーリングを選んで頂き感謝この上ないです~

どうぞ良いお年をお迎えください!