19歳のレイキ伝授
R様レイキ1日研修ありがとうございました。
他のサロンでセカンド迄受けられてサードを所望でしたが、お母様がここで受けられて信頼されて、ファーストからサードまで全部受けさせたいとのリクエストでした。
今回のブログはご本人の了解済みでご紹介します。
復習編ではレイキ発祥の師である臼井先生のことや、五戒の大切さが伝えられていないので少し気になりましたが・・・
セルフヒーリングや他者ヒーリングもしっかり手順覚えられていて、手のひらも熱くレイキがでてました。
半身交血法、昔は血液交換法というある意味、除霊効果のある施術も新しくお教えしました。
ファーストでの伝授では4回エネルギーをお授けします。
この時はマントラもシンボルもありません。
灯りを少し薄くして行います。
普通の方は、ただ合掌をして受け身でいろんなセッションをお受けするのですが、R様は足の甲にレイキを伝授し始めると、体がぐるぐる揺れて回り、途中からR様の声ではなく別人の声で話し始めるのです。
それは悲しい声、「寒いよ、寂しいよ、帰りたくないよ~」と泣き叫ぶのでした。
そうですか、そうですかと、どこかと場所を聞くと、〇〇やしろだという。
「誰も心から感謝をしない、お祈りをしない」
「私は〇〇の神」だという。
う~ん神ではないだろう、どこか神社で拾ったネガティブさんかなと内心思うが、とにかく聞いてみる。
涙が目から鼻から出てティッシュが必要になる。
ひとしきり泣いたところで邪気を払う。
そして灯りをつけるともとの顔になる。
そして二回目伝授を始めると、今度は「冷たいよ、海の底、寒いよ」
と髪の長いブルーの女の人が泣いている。
「そっか、この間彼氏の左肩についてた女の人だね」と私が言う
R様「うんそう。その人が肩についてから彼氏の左肩にもあざが沢山出来たの」
「そうなんだ・・・」
「大丈夫だよ、その彼女私が受け止めるから、ここにおいてっていいよ」
「いいの、本当に置いてっていいの?」とR様。
「大丈夫だよ。私が癒してあげるから、ほら離していいよ」と私。
「わかった、じゃ置いてく」とR様。
その後邪気を払う。
そのあと灯りをつけると、
「あ、軽くなった」とR様
実はその会話の間中、私はシンボルをなぞり、マントラを唱えながらも、死者を癒す般若心経と、光明真言もたえまなく唱えていた。
伝授の最中にその方の肉体を借りてネガティブさんが話しだすことは初めてだった。
稀に、ヒーリングの最中にはあることなのですが・・・
そして3回目は高齢の外国の老人がしっかりとした口調で前世話し始め、また彼女にいつ入ったかも話した。
その人は〇〇〇神の生まれ変わりだという。
そして4回目は竜神様・・・日本の自然災害について危惧され、特に地震関係について、そして都心を歩いている人々の重い黒いエネルギーを憂えた。日本のこれからを憂えた。
R様と共に、地球を救う使命だと語る。
もうその段階では咳も、涙もあとかたもなくなり、しっかりとした正義感でお話しされた。
そしてセカンドの第一シンボルでは大地のエネルギーで力強くなり、第二シンボルでは水のエネルギーで時に悲しみが蘇り、女性的になった。
しかし、私には今は離れてしまったR様の父への思慕が涙に変わって見えた。
それを伝えるとやはり同じ気持ちを共有していた。
そして第三のシンボルは火のエネルギー、強力に燃え盛るようなエネルギー!
それを共に感じていた。
それぞれディグリーが上がるごとにパワフルになるR様のからだの免疫力と心のワット数の明るさがあがることあがること!
サードの伝授は風のエネルギ―で4回な行うのですが、もうこの世で最高のエネルギー伝授になるのです。
「心の奥が温かい。寒いのがとれた。」
「私生きてていいんだ?」とR様。
「そうだよ」と私
「私は必要な人間なんだ」R様
「そうだよ、必要なひとなんだよ」と私
「みんなに愛されてるんだよ」と私。
「白い光の人がみえたよ。待ってたよ。いつくるか待ってたって言ってる」ってR様。
そんなあたたかい会話が伝授の最中になされ、確かに体と心に光が入った感覚を体得されたようでした。
19歳の若さでの体得には脱帽でした。
そして、伝授の最中の私には瞼の中に空が広がり、色とりどりの龍神(ドラゴン)が元気に泳いでいるような飛んでいるような光景が見えました。
ドラゴンは今、破壊されつつある風の叫び、自然の叫びを聞いてあちこち見回りをして時に警鐘をならしているらしい。
その仲間を得たことに高揚しているようだった。
R様は最初のヒーリングでのチャクラの様子を知るチェックカルテでは殆どにチェックがついているほど切ないほどだったのに。
自分は生きている価値がないと自分をいじめていたのに。
伝授されてこれほどのスピードで意識もあがり、不調めいたコホンコホンの咳も無くなり、ご来店の時の少しパサついた髪と乾いた頬が艶のある髪になり、ピンク色の可愛い張りのある肌になった。
そして可愛い声と可愛い笑顔、これが本来のR様なんですよね。
きっと光のエネルギー伝授でからだや心に張り付いていたものが見事に浄化され、そして光が注入されて綺麗になったのかもしれません。
黒いお洋服を着用されていたので最初「黒は苦労するからレイキやる人は七色の虹色か白かベージュに変えた方がいいこと引き寄せますよ」と言いました。
そして研修の最後には「ああ、私黒着ているのがすごく違和感!今度来るときは白にします!」ですって。
素晴らしい変化です!
このような伝授は初めてでした。
でもファーストから始まってレイキの光を流すことによって低級霊も顔を出し、浄化されそしてディグリーが上がるにつれて、光りが満ち、自分の今世の使命まで確認することになったようです。
お母様の伝授から始まり、お嬢様19歳でレイキ体得、心に残る感動的な1日でした。
これからも毎日セルフヒーリングをして自己を高めて、発霊法をして、レイキの五戒の怒るな心配すな、感謝して、業に励んで、他人に親切にを毎日意識づけていつでも地球防衛軍として人々を助けられるよう日々精進なさってください。
そして力がついても決して驕ることのなきようにお願いします。
驕りは神様が一番嫌いなようです。
そして、R様母娘には大きな使命があるのですから・・・
次回お母様二時間無料施術お待ちしてます。
伝授後のお母様のお礼のお電話わざわざ有難うございました。
嬉しかったです。
R様他県からお時間できたら成長したお姿見せてくださいね。
感動的なレイキ伝授1日研修を有難うございました。