28日のO様へ。

O様今年最後のご来店有難うございました!角質除去とヒーリングでした。かかと凄かったですが後からのメールでツルツルになったとご報告ありがとうございました。

BGMはご要望で歌謡曲にしました。

当時懐かしく思い出されたでしょうか?

背中が寒かったんですね。ヒーリングで温かくなったとメール頂き嬉しかったです。

靴下の重ね履きや、長めのお風呂の温活!大事ですね。「温活 イラスト ...」の画像検索結果

そして3つの首の温活、足首、手首、首を絶対冷やさないで・・・

少し痩せられました。お帽子を脱いで形のいい頭を見せて頂きましたが、ちょっと辛かったですね・・・

でも治療は続きます。

でも、メールにも書きましたように、病気は悪いものと決めつけず、病気からのメッセージが、今までの生活を改善する良い機会ととらえて前向きに生きることが大切なようです。

以前ラジオで聞いた言葉があります。

「人間は心を変えないと本当の意味では元気にならない」とありました。

「病は気から」というように心が重要なので、病人になってしまわず、今こうして生きていることに感謝をして、自分らしく生きていくことが大切なようです。

施術のあとのティータイムではスイーツも食され、歯切れのよい通る声で話され、まるで病気じゃないみたいでした・・・現実がゆめだと思うほどでした。

ご来店の時は少し足もとが力なかったのですが、下までお送りしたのですが、しっかりと大地踏みしめられてました。

身体を温かくする足つぼ、ヒーリングまた来月もやりましょう。

そして私が元気づけます。
「スズラン イラ...」の画像検索結果

来月またお待ちしてます!